無目的英語学習者の日記

進学にも就職にも昇進にも関係なく、心のおもむくままに英語を学んでいます。

ブログを公開します

*/

無目的英語学習者の梅つま子です。

 

このブログは限定公開で数記事書きましたが、

立ち上げてから2日ほど経ったいま、

当初の勢いも右往左往してきて、

「ブログやんのか?やらんのか?」みたいな気持ちになってきたので、

えいや、と公開することにします。

あとのことは公開してから考えよう。

 

もともと書いていたブログ以上に、

立ち回りを気にせず、自由に書きたいと思います。

 

基本的には英語に関する気づきを。

調べてわかったこと、考えたこと。

それから、学んだことや今後の目標などを。

 

ネイティブでもなく、後天的に努力で学んでいる、

英語学習者としての実力もたかが知れている私ですが、

一生学んでいきたいと思っていることや、

人を説得する何の目的もなくても学び続けていることが、

どなたかの共感につながればうれしいです。

 

ときに丁寧だったり、ときにぶっきらぼうだったりすると思いますが、

私の英語への、謎に途切れない情熱を、

このブログに注ぎ込んでいけたらいいなあと思います。

 

内容とともに、ブログの体裁などもこれから整えていくので、

お見苦しい点や変更点なども、そのつど発生していくと思いますが、

見守っていただけるとうれしいです。

 

コメントやご感想などもお気軽にどうぞ!

 

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(主婦)へ